shikiの助っ人絵師見習い・夢見白猫のページ。
2010.01.24.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2010.01.24.Sun 家族がふえました(≧∀≦)わんわん!

わんこ 

今月8日にわんこが天国へ旅立ち、今日、我が家に新しいわんこが加わりましたv

ボランティアさんから引き取った推定2、3歳のメスのわんこです゚・*:.。. (>∀<).。.:*・゜

大人だけあって、大人しくって人懐こくって、それでいてちゃんともう番犬もしてくれて、かわゆくって頼もしい子です!

ちょっと、いや、かなり甘えん坊さんでもあるのですが、そこもかわいい!!

白猫はさっそくめろんめろんなのです(//▽//)

引き取りの際、たまたま両隣さんとお向かいさんがいらっしゃって、


「今日から家族です、よろしくお願いします」


と挨拶したら、そろって撫で撫でしてくれて大歓迎されて、ボランティアさんはこの状況にびっくりされてました。

白猫宅はご近所さんにも恵まれておりますv

あ、名前は“ぽち”です。

白猫が名づけました(≧∀≦)

今日からよろしくね、ぽち!


| 22:47 | comments(0) | 雑記。 |

2010.01.16.Sat ショタ×ショタ。

萌えます。←変態め!!

BLネタ(しかもショタ)なのでたたみます。


続きを読む >>
| 23:21 | comments(0) | BL。 |

2010.01.11.Mon 久しぶりの読書はBL!しかも変態鬼畜ドS眼鏡!!

それが白猫クオリティ。

面白いですね、やっぱり。

今は、あさぎり夕先生の「先生は止まらない」を読んでますv

プロの作家さんですし、大御所さんなのかな?

文章も内容も素晴らしいです。

先生、鬼畜で変態でドSですが(笑)

だがそこがよい!!←…

眼鏡もよいです。

これで茶髪でロン毛だったら大佐です。ネクロマンサーです。cv子安さんです。

あと、猫耳ショタものを読みました。←……

タマちゃん可愛かったですv

え?変態は白猫だって??

自覚はあるので大丈夫です。←少しも大丈夫じゃないむしろ手遅れ



| 05:15 | comments(0) | 雑記。 |

2010.01.11.Mon のろけだよ!!



いつもののろけですv


続きを読む >>
| 05:08 | comments(15) | のろけ。 |

2010.01.11.Mon これぞ運命!?

おさぼりしてすみません(^^;

身辺でいろいろありました(。。;

ふあー…。

今年は波乱の予感です(><;

取り敢えず、バイトは順調です☆

今までで一番まったりですv

あ、あと、ピアプロさんでスカウトされて、コラボに参加しております(≧∀≦)

スカウトしてくださった主催者さまのプロフィールを見てびっくり。

同じ県に住んでて、同じ血液型で、主催者さまは軍艦も含め船がお好きなのですが、白猫の弟は陸上勤務とはいえ海上自衛隊勤務という、共通点いっぱい!

恋を夢見る乙女なら「これは運命!」とがっつくのかもですが、白猫なのでこんなことってあるんだなぁって思うくらいです(´∀`*)

主催者さま、参加者さま至らぬところの多い白猫ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

Check


| 04:59 | comments(0) | 雑記。 |


1/16 >>